THE SMART TRICK OF ママルーティン1歳ルーティン THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of ママルーティン1歳ルーティン That No One is Discussing

The smart Trick of ママルーティン1歳ルーティン That No One is Discussing

Blog Article

Your browser isn’t supported any more. Update it to get the best YouTube practical experience and our latest ママルーティン1歳ルーティン features. Find out more

生活感がありながらも部屋はおしゃれに整えられていて可愛い子供達と楽しそうに過ごしている姿がとっても微笑ましい。

短編ドキュメンタリー『うんともすんとも日和』や、ドラマ『青葉家のテーブル』などのバックナンバーもあわせてお楽しみください。

毎日だいたい同じ時間にねんねルーティンを始めることで、体も自然と眠くなるようになってきます。就寝時間に誤差があると起床時間にも誤差が出てきてしまい、生活リズムがなかなか整いません。そうなると、寝つきが悪い・夜泣き・夜中に何度も起きるなど、ねんねトラブルを起こす原因にもつながります。

子どもを寝かせてから自分が寝るまでの約4時間。この時間が確保できたのは育児中のメンタルにとってかなりよかったと思います。睡眠もしっかりとれて、やりたいことも存分にできているので、ストレスは最小限です。

↓下記に保育園生活が始まって意識してやっていることをまとめています。

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

読書、夫婦で会話、発信活動など好きなことをする。この時間は家事を一切しないと決めている

今回は、時短勤務ワーママの私の平日スケジュール【朝編】をご紹介しました。

また、簡単メニューにしているので朝食の準備をパパに任せることもできて助かる!

保育園着のつけおきに使っています。使わない時には折り畳んでしまっておけます。

ここで袋ラーメンとか、ホットケーキとか、サンドイッチとか、お腹に溜まるものにお野菜がわりのフルーツをつけて出します。二人とも昼ごはん食べてないみたいなもんだからね笑

そして、最後にお風呂を入れるスイッチを入れて、自転車で保育園に向かいます!

周りがやってるからとか、やらなきゃダメ!って自分を追い込んじゃわないように。

Report this page